これからの動き方

 

コロナの影響でどこの地方にも行かれへんくなって、家で出来ること・目標に近づけることを考えた。

将来、移住をする為にいろんな場所へ行きいろんな人と出会うことを一番大切にしてきたから、

ネット上で出会った方々と電話することで、地方のことを少しでも知れるんかなあって感じて、その為に動いてます。

兄のフェイスブックで共有して貰い、3人の方がお話してくれるとのことで日程を組ませて頂きました。

その方々からお話を聞かせて貰う事をはじめに、可能であればお話を聞かせて貰えそうな方を紹介して頂きたい。って思ってて、

目標30人の方々のお話を聞けることができたら、、と思ってます!

聞かせて貰った結果、良い所が見つかったら、コロナが落ち着き次第直接行ってみたいと思います。

もし、30分程度でもお話を聞かせてくれる方がいましたら教えてください!!

(移住者・移住のことに携わってる方・地方暮らしの経験がある方・地方へ移住を考えている方・ざっくばらんに相談に乗ってくれる方)