皆んなのおかげで。。

祐也の紹介してくれてた調理場の仕事は、上層部に言ってみたら無理でした。とのこと

残念な気持ちもでかいけど、祐也が俺の為に考えて行動してくれたことに凄く感謝してます。ありがとう☺️

それから、仕事のこと考えなあかんくて、

トマト&いちごの菜園の所に、短期の求人情報があったから連絡した。

結果は、検討して連絡してくれると言ってもらい、一旦終わり。

考え事に疲れてサカベさんの喫茶店に昼ご飯食べに!!

f:id:NaoyaKun:20200404021037j:image

そしたら、なる君と彼女さん居てはって、

自分の仕事が確定して決まってない、住む所もない、状況を聞いてもらうと、

なる君の今行ってる仕事場(農業系)に電話してくれて、雇って貰われへんか相談してくれたり、

うちの家住みいや!!っていってくれて、、

(もともと、なる君、彰吾くん、パティ君の3人で一軒家を借りて住んでたんやけど、今は、なる君と彰吾くんが違う所に住んでて、パティ君1人しかおらんから部屋空いてるよ)

って、言ってもらい、

何から何まで良くして頂いて😢

パティ君にはそのこと、直接会って言えてないから、ちゃんとお話しせんといかんけど!!

 

その後、彰吾くんから電話きて、農業系の仕事紹介してくれる人がおるって言って貰って、

その人(こうき君)を紹介して貰えた。

こうき君は、青果屋さんに勤めてはって、農業してる方々と繋がりがいっぱいあるとのこと。

自分に合った所があれば、、

って紹介してくれることに(*_*) 明日から募集してる知り合いの所にいっぱい聞いてみて、ある都度連絡する!って言って貰えた。

 

これからとしては、、

パティ君の住んでる家に、住ませて貰う。

トマトといちごの所、なる君・こうき君が紹介してくれた所、の中で決めて、短期間のバイトしながら過ごしていけたらなと思ってます。

出会いも出会いで、ホンマに優しくして頂いて。頭が上がりません。

ありがとうございます。これからもお世話になります(@_@)!!

皆んなのおかけで、いろいろと次から次へとありえへん様なことが起き過ぎて、

ワクワクと共に、頭がフワフワしてます…