クルーズ船乗った⛴

13時頃から、岩崎くんとステーキ丼を食べに福良へ! 

f:id:NaoyaKun:20200312194222j:image

f:id:NaoyaKun:20200312195945j:image 

美味かった🥩

その後、えりなちゃんと、お母ちゃんと、清水さんと合致してクルーズ船へ!

発進したした時に、カモメがめっちゃおって

パン投げたらキャッチして食べるのがおもしろかった🕊

f:id:NaoyaKun:20200312200010j:image

手にパン持って、差し出したら食べにもきた!目の前きたらちょっとびびったけど!! 

船内に、カモメにあげるようのパンが1袋、100円で置いてるから、誰でもできて面白い(^-^)

天気良くて、潮も良くて

うずしおも、ようさん見れました!

地元の人は中々自分らで行かんみたいで、俺が来てるからせっかくやし!

って言って一緒に行ってくれて😭

皆んなで遊んだらめっちゃ楽しかった!

 

クルーズ船、終わってから解散して、

岩崎くんと2人で釣り行ってきた!

魚が当たって、持ち上げてみたら ルアーにウロコだけついてた(笑)

それ以降当たりもなし。

何にも釣れんかったけど、楽しかった1日や(^_^*)