集合体が苦手な人は見ないで〜🐟

ウナギの稚魚取りへ!!

17時半頃から、ゆうき君が迎えにきてくれて、皆んなのおるとこへ!

よっしゃん、しょうへい君、岩崎くんはもうすでにおって、みんなでワイワイ話🤟

せっかくやし、シーバス狙って釣りするも、当たりもなし!!

f:id:NaoyaKun:20200310215821j:image

その後、暗くなり始めてからウナギ稚魚すくい開始!! どんな感じなんやろ、って思ってたら

f:id:NaoyaKun:20200310215352j:image

本格的に、ライトで照らして、

ウナギの稚魚が、たまたま通ったところを、網ですくう!

っていっためっちゃ簡単な作業😎

金魚すくいみたいなもんやな!

許可証もいるみたいで、ちゃんと許可とってやってるみたい。

風向きとか、タイミング、時期によって取れるか取れんか全然変わるらしい、

取られへん時は、1日4匹とからしい。

今日は最終的に、約200匹ぐらいとれた!

f:id:NaoyaKun:20200310220036j:image

集まってみたらめっちゃ気持ち悪い😨

動画は載せへんけど、ホンマに無理な人は無理な動きしよる!!

喋りもってやってたら、あっという間に4時間ぐらい経ってた(笑)

 

1g=何円 とかで売れるみたい!

大体、7匹で1gやねんて〜

船出して、ガッツリ稼ぐ人なんかは、

月100万とか裕にいくらしい😃

本格的にやったらホンマに凄いんやろな、、

ずっと海辺見とったから首痛い(笑)