昨日の1日

昨日は帰ってすぐ寝てしまった。

 

 

香川県出身の、のぶさん 50代男性

青森県出身の、のんちゃん 20代女性

と3人で、仕事終わりに居酒屋へ!

出会いは、のぶさんは一緒の会社で

のんちゃんは、のぶさんの友達!たまたま機会あって3人で飲もう!ってことで行ってきた!

皆んなリゾートバイト中!!

 

将来のことについて、

今の現状、

今までの過ごし方

とか、いろんな話してきた!!

一緒の気持ち、共通点が多い人達と話したらもう止まらへん🙄

3時間ぐらいで、もう帰ろかーってなって解散!

 

その後、ずっと行きたかったBARへ!!

3人グループ  KNIXT(ニクスト)さん

3人とも東京で仕事してたけど、辞めてこっちに移住しにきたって!!

夢を持って生きてる人はホンマに輝いて見える。

f:id:NaoyaKun:20200218135626j:image

彰吾くん、パティくん、なるくん

24歳   24歳             25歳⭐️

歳が自分と1つ2つしか変わらんから、話しやすくてめっちゃ共感するとこもあって、

いろんな刺激受けた(°_°)

 

遅い時間帯にお邪魔してしまったから、時間経つのもすぐやった、、

楽しい時間ってホンマ一瞬や。

皆んなで乾杯!!

f:id:NaoyaKun:20200218135804j:image

今回3人ともに挨拶出来たから、今度また休みの前の日にゆっくり行けたらいいな〜 

時間ある時に皆んなと遊んでみたい(^_^*)

まだまだ話したいことだらけ!!