5組目の方々!!

               5月16日(土)15時〜

◎ご年齢

20代のご夫婦

 

◎移住先

現在は東京都。近い将来は、埼玉県。少し先の将来は長野県に住むことも視野に入れておられるそうです!

 

◎移住に向けて気づいたこと

リモートのお仕事や、手に職があると安心してどこにでもいけることを学びました。

移住先を考えること、と同じぐらい、やりたい仕事や気になることをどんどん考えていきたいです。

 

◎感想 

『シェアフル』というアプリを通して、個人と農家さんを繋げられる方法があることを教えて頂き、個人でも動きやすい環境があることを知ることができました。

ロー活(地方での活動) のセミナーやイベントなど、様々な情報収集の仕方を学ばせて頂きました。

興味あることがどんどん増えていきます😸

 

ご夫婦の仲の良さがとても伝わってきました!優しくお話し聞かせて頂き、ありがとうございました(^_^)