本日は!!

お昼頃からカフェに行ってきた☕️

これからのことを考えたり、定員さんと話したりして過ごして、

夕方から、あわじFANクラブの方々に話聞きに行った。

あわじFANクラブとは

移住を考えてる方に、住まいや仕事を見つけるまでの短期間(1〜6ヵ月)の間利用出来る施設の提供、

移住の相談、サポート、アドバイス等を、優しく丁寧に教えてくれる団体さんのこと💡

 

の方々3人と、

自分の相談に乗って貰った。

自分の聞きたかったこと、気になってたことをいっぱい聞かせて貰えて、

淡路島のことを改めて良い所やなって思った☺️

f:id:NaoyaKun:20200218201909j:image

f:id:NaoyaKun:20200218201916j:image

淡路島に移住を考えてる方がいれば、絶対に話聞くべきやと思う!!

自分もすごい為になった(^_^*)

沢山教えてくれたことを、いまから振り返ってまとめようと思います。

今日もめっちゃいい日になった!!