今後の計画を立てる🗓

今日は15時半まで仕事!

帰ってきてこれからの事について考えるべきやと思って、貰ってきたパンフレットとノートを広げて計画立ててます!

f:id:NaoyaKun:20200209182619j:image

ここに来てから2月12日まで休みが無いねん〜

連勤連勤で、仕事ばっかりやったらこんなん地元で働いてるのんと変わらんやん😭って凄い思った。

でも、今までやったら仕事から帰ってきて次の日も仕事やったら寝てしまってたのを、

街に出て、淡路島の雰囲気を味わってられることとか、

いつか移住したいと考えてるから、それに向けて考える時間が増えたのは確かやし、1日1日を大事に出来てるんかな〜って思う!!

何をいうても、休みが無い分お金は増えてると、前向きに考えてます🤦‍♂️(笑)

淡路島も広くて、淡路市洲本市、南淡路市、に分かれてるのかな??

全部見に行ってみたいなって思う(^_^*) 目的を持って行きたいから、それもこれも込みで考えていきます!!