友達できた!

仕事が終わって16時頃から街へ買い物へ〜

最近野菜ばっか食べてお肉食べて無かったから買いに行ってきた!

f:id:NaoyaKun:20200208201712j:image

やっすい肉やけど、めちゃめちゃ美味かった🤦‍♂️

 

ほんで、買い物行く時に駐車上で、『ええバイク乗ってんなー!』って話かけてくれたおっちゃんが凄いいい人で話し弾んで、気が合って、休み合わして今度遊ぶ約束した(^_^)

その人にお肉屋さんとか、八百屋とかオススメのところいっぱい教えてもらって買いに行った!!

こんな繋がり方もあるんやな〜

そん時に淡路島のいい所いっぱい聞きまくろ!!

その人の友達とかにも会って話できたらどんどん友達できるんちゃうか、、ってワクワクや😳

いろんな人と繋がり持っていきたい!