パンフレット見て計画立てた!

これからやっていくことを考えてて、牧場とか動物園とかもオススメって話聞いたけど、

それは旅行気分になってしまうから違うな〜って思って、

自分は、移住先、環境、仕事とか、将来の為に人生かけて来てるんやって再確認した!!

 

今日は、夕方からの仕事で色んな人と会話しながら出来た。

パートの方が、あだ名で呼んでくれたり、ここの派遣は延長出来るからな!笑 ってノリで言ってくれる人とか、

これ食べ〜!って言うてくれるおっちゃんとか、

会話してる中で、農業とか興味あるんやったら、こんなんあるで!なんなら、もしもいつか農業するなら何でも紹介するで!今度呑みに行こかー!って言うてくれたりとか、

そうやって、出会ったり、色んな情報を知って、自分のやりたい事、やるべきことが少しづつ見えてくるんかなって思った😊

しまいには、めちゃくちゃ嬉しかったんが、

35歳ぐらいのお兄さんが、

『俺はここにきて腐ってた。毎日ぐちしかこぼさんかったし、毎日早よ終わらんかなって思うだけの日々過ごしてきたけど、自分見てたらホンマに見習おって思った。明るくて元気でなんでも楽しんで、俺もこれをしにきたんじゃないのか!?って気づかされた。』って言って貰えて。。

そんなん言ってくれるなんてホンマに嬉しかった。

こっちに来て、何でも人より2倍は努力する!って思ってやってたからそれが報われた瞬間やなあって感じた。

正直、合わへん人もいてるし、ぐちぐち言うてくる人もおるけど、そんなん気にしてられへんからな!俺の人生に必要無いって割り切ったら全然なんとも無いって思える!!

自分の行動、言動、毎日思い返して生きてるのんなんか初めてで、疲れるけど充実してるなって。

すんごい思ってるなあ😊

仕事尽くしやったけど、いい1日やった。