初出勤!!

淡路島にて初めての朝☀️

f:id:NaoyaKun:20200205220123j:image

めちゃめちゃ綺麗な景色で、気持ちの良い朝を迎えれました!

その後、同じ部屋の方と一緒に出勤!歩いて1分ぐらいで着く所やからすぐ行けた(^_^)

仕事の働く時間⭐︎

朝→9時半〜15時半まで

夜→18時〜22時半頃まで!

仕事内容⭐︎

朝→ベットメイキング・掃除がメイン🛏

夜→皿洗い・片付け 

今日は朝の部だけやった!

自分は教えて貰ったあと、1つのベットに対して2、30分ぐらい時間かかってて…

教えてくれた担当の方は、『一回いつものペースでやるから見といてー』と言い、3分程で仕上げてはりました。。

『これだけは経験やからね!頑張って覚えていこう!』と前向きな言葉を貰い、凄く周りに恵まれてる事を実感しました。

負けないよう、周りもスムーズに仕事が出来るよう、努力せなあかんな〜

中々慣れへんことするのは難しい😅

 

その後、無事仕事が終わり帰宅。

食材を買いにスーパー行って、

帰りに釣りの出来るポイントを下見しに行ってきた!!

実家から釣竿持ってきたんやし、1回は行きたいなー🎣この時期、淡路島は何が釣れるんやろ??

 

とりあえず、今日覚えた仕事の復習します👻