尊敬!

今日は、仕事中ながら50代男性と話してて…

全国を回り歩いてるみたいで、

人生かけてやりたい事してるって意気込みを聞いて、凄い話が合う人と出会えたなって!!

全国回りながら、いろんなことをして、いろんなことを知って、投資等を通じてお金が貯まったら

孤児院にお金をいっぱい寄付することが夢やって。

ホンマに素敵やな。

その人は考えることが深くて、前向きで、聞いた言葉で凄いなって思ったのが、

自分が楽しいと思うこと以外したらダメ!(やらなければならないことは沢山あるけど)寄り道してる間に人生終わっちゃうよ って

それを実行してる人やから、凄い説得力があって凄い響いた、

お金に関しても、自分とは違う価値観、考えを持ってはって凄いなって。

いっぱい話、し合いたいから、今度お酒飲みに行く約束した!!

行動すると、いろんな人に出会える。

いろんな考えを聞くことができる。

自分にとって、良いなあって思うことはマネするし、あかんなって思うことはしないし、

少しずつ考えを深く多く持てる人になるよう、成長してまいります(^_^*)

 

仕事終わりに、買い物行って喫茶店

f:id:NaoyaKun:20200215193804j:image

f:id:NaoyaKun:20200215193900j:image

1人で考え事してた🙄

毎日毎日考えること多くなる!

その後

f:id:NaoyaKun:20200215193719j:image

少し豪華な晩ご飯 これとお弁当!

いっぱい食べたな🤤

部屋の掃除、洗濯も終わって、また考え事!