フットサル⚽️

昨日パティ君が誘ってくれて、

20時からフットサルへ!

自分含めて11人で(^o^)

皆んな気さくで、いっぱい話できた!

普段運動だらけてるから、

体力もないし、足も追いつかんし、ついていかれへんかった…情けない(笑)

100%あした筋肉痛や

今もすでに、太もも、ふくらはぎ痛い😅

足首は、、まあ、痛いな!笑

すぐ治る程度(^_^)

これから、体力付ける為に筋肉痛治ったら走らなあかんわ!!(たぶん走らん笑)

頭の片隅では思ってるけど!!

 

自意識過剰なんかな、

もうちょっとサッカー上手かったんやとおもうんやけど、、爆笑

ほんまに足ついてけーへんかった

でもほんま楽しかった!

スポーツは、楽しいな〜

んで、距離が縮まる気がする!

一緒の趣味、好きなことをするって人間関係で大切なんを感じてます。

次、呼んでもらえるまで、ちょっとは体力つけときたいな〜

f:id:NaoyaKun:20200304003152j:image

隠し撮り📷

 

楽しかったよ〜

また行きたいなあ☺️