1日遊んだ🏍🎣

朝から釣りに行くも、、、

坊主!

坊主は慣れてるけど、やっぱり釣りたい!

大阪の時と違うのが!

基本、2時には家を出て、車出して、渡船乗り場で並んで、行く ってのが当たり前やったけど

今は

ギリギリまで寝て、バイク走らせて、数分で到着して投げ始めるってゆうことが出来て、

憧れが実現されてる😂

夜中から出て、道中で喋りもって行くってゆうのも楽しかったりするんやけど(笑)

 

朝まづめだけしようと思って、2時間ぐらいで帰ってきた!

帰りもすぐに帰れる距離やから楽や😊帰りたい時に帰ったらすぐに家に着く!!

んで、帰ってきて寝て、

13月頃から、山へ探検に!

もちろんバイクで行ったんやけど

絶対車なんか入られへんくて、バイク2台分ぐらいの狭さの道とか、

ぬかるんでる道とか、

木の枝、石ころだらけの道とかとかを

ゆっくりゆっくりと行ってきた!

道なき道を適当に走ってて、初めての土地やから、先がどうなってるんかもわからんし、ドキドキしながら進んだ。

獣道って感じの所もいっぱいあった!

ワクワクしながら進んでると、

途中でなんか、異変に気づいて

ん??

と思って上をみたら、

自分の真上の空に

なんと、鷹が群がってた!!それも数え切れんぐらいの!!

正直な、ホンマに怖かった

これ、やられんちゃん

ってホンマに思った

怖かったから、すぐにその場を脱出して、違う道に切り替えた!

鷹って、人の上に群がる時、何を考えてるんやろ?隙を狙ってるんかな?

威嚇してるだけなんかな、

たまたまなんかな。

GoProで撮影してたから、あとでみてみる!!

自然界は、楽しい&恐ろしい。

 

よし、楽しい話にしよ!!

 

山道でタヌキみた!

昨日は家までの帰り道でシカもみた🦌

他にも、まだみてないけど、

猿、猪、イタチが当たり前の様におるらしい!

 

その後、またもや釣りに参戦!

夕方の部は、昨日のメンバー3人と一緒に!!

真っ暗になるまで粘ったけど、坊主(笑)

喋りもってしてたらやっぱり楽しい😎1人よりかはるかに!!

釣り終わったら、

彰吾くんと、成くんに会いにBARへ!

3時間ぐらい話して帰ってきた(^_^)

年近いと、話も合うし気使わんし、楽しい!!

時間あるときに、友達に会いにいけるってホンマに嬉しいことやな〜

皆んなが優しく接してくれるから、まずは2ヵ月間、乗り切れそうや!!

もう、言うてる間に、あと半分やな〜

毎日、毎日楽しんでいきます!