1人暮らし!

今日から1人暮らし。

同部屋に、もう1人派遣の人おったけど、

今日で契約終了やから、出て行きはった!

1人ってめっちゃ楽やな〜

冷蔵庫も全部使えるし、

料理する時間も気にせんでいいし

お風呂好きなタイミングで入れるし、

洗濯も、いつでもできるし

電話するのも小さい声でせんでええし

1人になったら

気使わんくて、楽すぎる。。

その人が嫌やとかじゃなくて、家に誰かおると思ったらやっぱりキツい(*_*)

家族なら大丈夫なんやけど、、

1ヵ月過ごしてみて、ホンマにストレスやった。

やっと解放された気分や、、

好き放題できるぞーー😭

言うてる間に、あと1ヵ月!

楽しんで楽しんで、生きていきます!