明日から1人暮らし!(笑)

同室の月ちゃんが明日で契約終了。いっぱい楽しいことあったな〜

忘れれんことだらけや。

最後やからって、のぶさんが月ちゃんと俺に王将買ってきてくれた😂

f:id:NaoyaKun:20200323000637j:image

のぶさんは仕事あるから食べへんのに。

ホンマ良くしてもらってるなあ。

 

1人暮らし、あんなに憧れてたのに

月ちゃんが出て行くのは寂しいなあ、

今までも、今日もいっぱい話したから後悔なしや!

また落ち着いたら、何年後かに飲みに行く約束したし🍺

いい人と出会って、別れての繰り返し。

でも、ふとした時に思い出したり

いつか会えることが楽しみなんって良いな😊

 

月ちゃんありがとうね。

これからも良い出会いがありますように!