新しい友達!

(昨日の23時頃〜)

仕事終わりに、月ちゃんと、裕也と3人で酒飲みながら喋ってた!

疲れてたからか、めっちゃ酔ってもうた。

二日酔いあるぐらい…(笑)

 

裕也は、俺と歳一緒で共通点もめっちゃ多くて驚いた!

スポーツ、考え方、農業とか、興味あることがめっちゃ共感できた(^_^*)

リゾートバイトっていう部類の派遣で来てる人は、夢持ってて、考え方がしっかりしてる人多い😳

 

裕也は、今まで調理の道で進んできたみたいで。

いろんな所で経験積んで、ゆくゆくはオーストラリアに行って勉強したいんやて!

その次は、自営したいみたいで、

心に闇を抱えてる方、孤児の方達、

と一緒に働ける職場作れたらいいなあ。って言ってて、

その為にも心理学も学んだんやって!

なんて良い子なんやろって😭

凄い考え方が近くて。めっちゃ共感したし、話弾んだ!

いろんな生き方があるなあ。