最高!

今日は仕事終わりに釣りへ!

夕方の釣れる可能性が大きい時間を狙って、

セットアッパー(ルアー名)を投げてたら、

ゴツンって当たりがあって

フッキングして合わせたら、

なんやら、リールを巻いてたら水面をササササーってあがってくる魚が!🐟

近くまできて気づいたけど、

ヒラメやった!!

f:id:NaoyaKun:20200308214447j:image

40cmやったけど、めっちゃ嬉しい!

 

寮に持って帰って、刺身で食べた!

ヒラメ、、美味いなあ😩

シェアハウスしてる、月ちゃんと、2人で食べた!

コリコリで、甘くてたまらんかった。

 

釣りはやめられへんなあ🎣

 

その後、兄貴と電話!

俺がするべきことをしっかり考えてくれて、俺も整理がつく。

できること、これからもやっていこう。

ホンマにありがとう。

頑張っていくぞ!