出かけました!

今日は15時から接骨院行かせて貰う予定やったから、それまでに

市役所行ったり、魚市場行ったり、釣りスポット見に行ってきた🎣

魚市場に行く途中にめっちゃ綺麗な景色がいっぱいあった!

f:id:NaoyaKun:20200221174104j:image

f:id:NaoyaKun:20200221174129j:image

綺麗過ぎて、寄り道してみたり、楽しみながらドライブした(^o^)

f:id:NaoyaKun:20200221174235j:image

テトラが目の前にあるスポットがあって、めっちゃ釣りしたい気持ちなった!

久しぶりに小さいので良いから釣りたい😊

その後、目的地の魚市場へ!

f:id:NaoyaKun:20200221174346j:image

舌ヒラメとか、タイとか売ってた!

ここの隣が魚釣り公園になってて、

何人か釣り人がおった!

f:id:NaoyaKun:20200221174454j:image

こんな感じの料金!

釣ってるおっちゃんに声かけたら、メバル が20匹釣れてるって見せてくれた!掌サイズ🐟

えび撒き釣りらしい!

(生きたシラサエビを付けて釣る方法!)

メバル、スズキ、タイ、グレ などなど

いろんな魚を狙える釣り!

 

こんな綺麗な海で、あったかい状況で釣りしたら楽しいやろなあ〜

見てるだけで楽しかった!!

 

その後、接骨院にて診て貰い、帰宅。

普通に歩ける程回復してる!!

先生方のおかげや😭 スポーツ選手とかも使ってるサポーターを貰い、

明日から使う予定!

安心や安心や。明日から忙しいけど頑張ろ!!