だいぶマシ!!

朝起きて、テーピング外してお風呂行った時に、

痛いのがだいぶマシになってた!

その後、接骨院に行って診てもらったら、腫れもマシになってるって言って貰った!!

明日も診てもらって、明後日からは仕事復帰!

今日もして貰ったけど、明後日にはテーピング取ってもらえる!!

電気マッサージもして貰って、初体験で医療の発達を感じた😂

テーピングで固定したらホンマにマシやし、治った気になるからちょっと怖いけど、

無理せんと、徐々に良くしていきます!!

f:id:NaoyaKun:20200220231735j:image

この機会に、するべきこととか、したいこととか、いっぱい考えた!

考えたおかげで、なんとか家におって安静にしてた😅 外に出て行きたかった〜…

怪我は怖いな〜と、共に接骨院の先生達の対応と、処置の凄さに凄いなって感じてる。

 

治ったら行きたい所いっぱいや!

まだまだ冒険し続けていきます(^_^)